忍者ブログ
可哀想なゲーマーの記録。つまりプレイ日記。ネタバレ注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの80時間越え。主人公レベル61。

ナムナも無事仲間になり。次のイベント進めて話に行ったら仲間になってくれました^^


というわけで108星ベストエンドですよね!?
通常ED見てないんでどこが違うかわからないんですけど。
EDのゼノアさんのセリフとかは108星集まってないと矛盾してるんでおまけムービーなのだろう…


以下クリア後感想ーーー↓










最初は期待せず買ったのですが意外と面白かったっていうのが感想。
やはり1とか2とかは越えられない…名作過ぎるもん…

戦闘に関してはそんなに気にするほどでもなかったかなーエンカウント率以外w
ただ武器変更と星の印を一々セットしなきゃいけないのはちょっとめんどかったんで
昔の固定紋章+非固定紋章のがよかったな。。。
後武器は鍛えたい…(笑

他のRPGと違って固定武器ってリアルだよね。
愛着ついた武器手放すなんて…オデッサ!!←フリック厨乙


そーいや今回ミニゲームとかなかった気が…
種持ってって野菜作ったり、釣りしたり…まぁその分派遣ミッションあるからな。
あー後今回仲間とミッションクリアの条件厳しい…
攻略ないと全然わかんないの多すぎだよ…
名前も覚えにくいの多くて最初の方に出て後半仲間になるキャラとか普通に存在自体覚えてなかったwww


キャラはリウとか最初キャラ絵出てた時こんなに活躍する子だと思わなかったです^p^
リウかわいいよリウ。
アトリとクーガの存在も凄い良かった!!アトリと主人公の関係凄い良い!!
アトリと天魁星攻撃とかしたかったな…


それとロベルト→主人公があざと過ぎるコナミに吹いた^p^ED自重。
アスアド→クロデキルドvフレデクンド
の図とか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ちょw結局最後まで百合姉妹^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


個人的にはマナリル可愛いよマナリル!!ジャナムの王子と姫が可愛くて好きです^^
なんであの親からこんないい子達が生まれるか謎です^^^^^^^^^

最後に文句



ナルシーいねえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
毎回そこが楽しみなのに!!!!!!薔薇の胸飾り持って仲間にしに行くのが楽しみなのに!!!!!




次はハーツ貸し出し中なんでイノセンス勧めマース。すぐマイソロ2出るけど。
PR
70時間越え\(^p^)/

主人公のレベルが54で






未だクリアならず^^^^^^^^^^^^^^^

主な原因。レベル上げやり過ぎ。ミッションに時間掛けすぎ。寝落ちし過ぎ←





てかナムナ仲間になんないんだけど…やっちゃった?ねえ?やっちゃいました??
しつこく話しかければ仲間になってくれるって信じてる^p^

仲間後4人だと思うところまできています…石版はまだ確認しにいってない。


とりあえず前の更新から

父と娘の愛…
ディルクのアニキが…
(うっかり帰宅途中の電車でアニキの話に突入し真剣に見入り過ぎて乗り過ごしそうになったとか言わない)

第11の世界が…



次の更新ではクリアしたよーって言えるように頑張ります。
できた!!私の予想一発であたった!!

だが美青年、美女、美少女がわからん…




後ラミン仲間になったーーーーーーーーーーーーーー!!


ちょw俺様の歌を聴けーーーーーーーーーー!!キャラでしたwwwwwwwwwwwwww

まって逆にスキ!!スキ!!


そろそろクリアしてしまおうそうしよう。
ぼちぼち進めてますがどうもレベル上げばかりやって本編が進みません。
プレイ時間51時間 主人公レベル50
たぶんさくさく進めればもうクリアしててもおかしくない時間です…

アストラシア開放して守って、樹海行って戻ってきてディルクがーーーーーーってところまで進めました。
リウが良い感じで話を面白くしてくれてますね。リウの設定は幻水ぽくて良い^^
マリカとジェイルは空気です^p^



仲間の方は半分以上仲間になりましたね!
最近仲間になったので気になったキャラはヒナちゃんかな?

魔力と運がやたらと強いです。見た目は幼女だけど一応16くらいで幼女にみられるのを気にしてるらしい。
か…かわいい。
後未だに美青年攻撃とか美少女攻撃とか拝めてないんですが今回はどうなんだろーそろそろできそうですが…

そろそろレベル上げ置いといて話進めないと!




攻略サイトにお世話になりっぱなしの渚です。

さて本筋の方はクロデキルドさんの故郷を奪還して防衛線に入る所です。


っとその前に攻略サイトで今仲間にできそうなキャラを仲間にしてしまおう!!
というわけで色々やった結果それなりに仲間が増えました!!!!!!!!!

気がついたら主人公のレベルが34→44になったんですよ。一気に上がりすぎですよね。


まぁ理由は鉱山の奥にいる仲間を迎えに行こうとしたらやたらと強いモスラ(モスラにしか見えない)に出くわして…
ちなみに一番最初に行ったパーティが低レベルキャラ上げパーティだった為瞬殺。

初のゲームオーバーかましたんじゃないかな^p^


その後パーティをベストにして再度挑戦。

そりゃもう一気にレベルあがってくれちゃいましたよ!!
ある意味狩場を見つけた狩人です。低レベルでこなせなかった依頼もこれでOKです!



動物捕まえるぞ!!←まだクリアできない


プロフィール
HN:
NAGISA
HP:
性別:
女性
自己紹介:
デュークとユーリを愛でてます。
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]