忍者ブログ
可哀想なゲーマーの記録。つまりプレイ日記。ネタバレ注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先にティアクラをやろうと思いましたが主人公の名前が決まらなかったので先にハーツから^∀^

プレイ時間4時間でベリルが仲間になりましたーー!Lv9くらい。
4時間ってもベリルの所で4回くらいセーブポイントまで戻されたので時間的にはかなりやってる…
イノセンスをやってたせいか戦闘が未だ慣れません…

なんか色々変わっててちょっと微妙かも…TPなかったり…装備購入ないし防具ないし\(^∀^)/

ストーリーは面白そうなんだがな…

気になったとこ。

初期にシング1人の戦闘が多い。ちょwヒスイ一緒にいるんだから戦ってくれ!!
未だにコハクが戦闘に入りません^^^^^^^^^^^^^^^
つーかボスとか強いです^p^これは私が弱いだけですか?^^これはイノセンスのが辛かったけど…
金が貯まらなくて回復アイテム買えませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コネクトパネルの使いがってがイマイチわかりません^^^^^普段ショートカット使わないからいいのか…
てかステータス画面でファーストエイドとか使えないんだが??????なんかやり方あるの??
アイテム購入ボタンがスタートボタン。一応今回は常に下画面にヘルプが出てるんだが見ててもやり難いものはやり難い。

TPの変わりにEGっていうのがあるんですが…まぁこれは慣れれば。ゲージがなくなるまで通常、術技使い放題。


ストーリー的には
わりと序盤に神谷が空から降ってきた(笑)
イネスも序盤からまわりうろうろしています^^


もうちょっと進めてこようー。でも若干イノセンスに戻りたい気分になってきた←
ハーツ私好みのキャラいないんだよね…

ネガティブな感じでスイマセン・・・10時間くらいやったらティアクラちょっとはじめようと思います^∀^
PR
プロフィール
HN:
NAGISA
HP:
性別:
女性
自己紹介:
デュークとユーリを愛でてます。
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]