忍者ブログ
可哀想なゲーマーの記録。つまりプレイ日記。ネタバレ注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイソロ2は少しづつですが順調に進めてまーす^^

やっとゲーデキタ!!!!!!!!!!!!!!!
ビジュアル厨二病過ぎてかわいい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ディセンダーに片思い中ですね。わかります^^



最近仲間になったのがアッシュとD組かな?
アッシュのツンに(*´∀`*)ってなってます。

後イノセンス組の部屋が凄く感じ悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwイリア自重wwwwwwwwwwwwwwwwwなんという俺様ヒロインwwwwwwwwwwwww


今主人公は大剣士だたかな?
満遍なくレベルあげようと思ってレベル30になったらとりあえず転職を繰り返してます。
仲間でダントツにレベル高いのがキール^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ユーリより高いんですけどwwwwwwwwww
だって回復と魔法攻撃のバランスいいんだもーん。キール好きなんだもん。

なんでメルディいないのかなぁ←


攻略本的なもの買ってないし攻略wikiも見てないのでほんと進めてるだけなんですけど。
なんか見といた方がいいものとかあるのかなぁ?
PR
進んでない^p^

今やっと9時間ってとこです。
仕事帰りに主にやってるんで1日の進みペースが20分くらいwwwww

前回から新しく加入したのはファンタジア組とレジェンディア組かな?


後赤毛の人が医務室で寝てるらしいです。
凄く会いたいのに面会謝絶っていう…



それにしてもユーリまで遠いーーーーーーー!!
クラトスの声を聞きました…




やっぱりパパ声低すぎるよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
シンフォニアやった当時も合ってないと思ってたがwwwwwwwwwwww

久しぶりに聞いてもやっぱ




合ってねえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww

しかし立木さんの声は好き(*´ω`*)ゲンドウパパ。



進行状況は船がバージョンアップしました^∀^
キール頼りにされててかわいかったーーーv
器用貧乏め。



あーなんでメルディいないんだろ…
3時間ほどプレイ。
主人公は剣士で銀髪赤目の名前はカヲルくんです。気にしないで下さい。

今ちょうどアニスちゃんが合流してシンフォニア組が一気に押し寄せた所です。
ゼロスにその他大勢って言われた。糞女の子ver見たいぜ!!

しかしユーリへの道は遠そうだ。。。


入り混じってるのスキットはニヨニヨしちゃうね^ω^




あー早くユーリ仲間にならないかなー。



プロフィール
HN:
NAGISA
HP:
性別:
女性
自己紹介:
デュークとユーリを愛でてます。
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]